忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






e3730bcbjpeg



















ヤマアジサイ



雨の時ひときわ似合う植物(^_^)


















とある昔。。。


ブランコの足元に雨がふると出来た
水たまりで遊ぶのが大好きだった。

近所の子達と
私はブランコにのって
水を蹴ったりして楽しんだり、
お尻を座る部分らずらし、
座る部分に足をかけ
ブランコに揺れていました。
(注意:良くない乗り方です)



fimg_1212621842.png














こんな変な座り方+揺れながら地面に
置いてある物を取るのを楽しんでいました。
1回目チャレンジが成功し、調子にのった私♪
そのままの姿勢でブランコに揺れ、
バケツが目に付き自然に手が伸びました。


次の瞬間です。。!!!


。。。。(゜レ゜)


顏からいっちゃいました。。。


ふと気付きと地面に転がり
さっきとは違う景色。。
何が起きたか自分でも気付かず、
ボート。。。ただ顏に怪我して
服も濡れたので帰宅。
家族はビックリでした!(。。そりゃそうだ)

その後も着替えを済ましケガの部分も
消毒しまた遊びに復活!
時間がたつにつれ顏に違和感。。。
友達にみてもらうと
「なんか黒くなってる。。。」
私も鏡を見つけてチェック!
こすってもとれない。。。なんで!?

それはそうです!
傷ですから(゜-゜)
私は目と目の間だけ怪我したと
思っていたのですが、その部分から
口にかけて怪我をしてました(@_@;)
(すり傷です)


顏の中心。隠しようにも隠せない。
学校に行くのが恥かしかった思い出。

乗り物は正しい乗り方で!!
(自分がゆうなって!。。。笑い)




おしまい





長いお話を見て頂いて
有難うございます(^_^)



ランキングに参加しています。
クリック( ..)φして頂くと嬉しいです。
よろしくお願いします(^_^)












PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
乙女の顔に傷なんてっ(≧◇≦)
…という私も似たようなことやってました☆
「ブランコに揺られながら地面の物をとる」定番の(?)遊びですよねぇ~♪
ブランコから落ちた回数も数知れず…(*^m^*)
はいじ 2008/06/05(Thu)10:00:39 EDIT
はいじさんへ
やっぱり定番なんですねっ(笑)
はいじさんも経験があるとは^m^

同じ経験者がいるとは、驚きとなぜか共通点で嬉しさが♪
今思い返す思い出としては楽しいですねっ(*^_^*)



2008/06/06 08:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.