忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミーン。。。。  ミーン 。。。。。  とセミが鳴り始めた夏の昼間((+_+))。

今の時期に欠かせないといえばそうなのですが、

暑さがたまに倍に実感してしまうような気がたまにあります。

そんな夏ならではのフッとした癒しです。






sawaesan.JPG






















夏は私たち人間だけでなく、植物も暑すぎて水がほしくなります。

夏=夕方の日課

水やりです。



ただ私は社内から見ていました

水をまいている姿、雰囲気が、

ほのぼのとして癒された一面でした。










ランキングに参加しています。
よろしければ、1クリックお願いします。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
懐かしき・・・
あぁあぁ・・・・m(u_u)m。。。
懐かしき せみの声・・・・
実は 仙台にきてから ほとんど聞いたことがなのでございます。。。
おそらく ターシャの家の近くには大きな木がないこととまだまだ寒すぎるのが原因かな。。。
しかもまだ アブラゼミやクマゼミの声は聞いたことがないかも・・・
かろうじて。。。8月末にヒグラシが鳴くくらい。。。

仙台にきて1年目の夏は 東北にはセミはいないのかとおもいましたよ・・・

でも 虫嫌いのターシャ 東京では帰宅すると部屋の玄関のドアにセミ様がはりついておりまして 家に入れず。。。後輩にわざわざ蝉取りに夜中駆けつけてもらう。。。などご迷惑な人間でございました。
セミのいない仙台はそう考えると暮らしやすい・・・

お仕事がらしょっちゅうガーデンにいろっしゃるtokuさんは 虫!!平気ですか~~~( ̄□ ̄;)!!????
あっ!!!☆彡ターシャンってなんかカワユイ☆彡
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ターシャ URL 2007/07/22(Sun)00:15:02 EDIT
Re:懐かしき・・・
仙台はセミの声はなかなか聞けないんですねぇ~!ビックリです(@_@)毎年夏といえばセミの声を聞いていた私はなんか想像が出来ません(^^ゞ

ターシャさんは虫嫌いなんですね!可愛らしいです(^。^)私はその逆で虫は結構平気です(^_^)苦手と言えば、ハムスターとかですかね~。。。ペットショップなど行ってあのコーナーは入れません(-_-;)囲まれると体中が。。。
(゜o゜)とまぁ変になります。。。。


2007/07/23 07:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.