忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なポスト




1b2c5a9fjpeg






















これは会社で使用している私の机に飾られ、

いざという時に助けてくれる貯金箱です。



以前(入社頃)郵便局の方に頂いて

それからコツコツ使用しています。

プラスチックの貯金箱

じっとみると何も楽しみがないので

目をつくりました。

ポツポツっと。。。

ない時より愛着が湧きます。

なんか長い時間みるとへんな顔

なのでパッと見をお進めします(笑)

って説明してますが、普段の私は

あまり意識してないんです。

長い時間見たのはこのブログで

紹介文をうっている時です(笑




っと長くなりましたが

そのちょいとした時に

お役にたっています。

最近は良くポスト君に頼るので

軽いです(笑)

ちょっと銀色で重さを増やしていこうと思います。













PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
広島ブログから来ました。

貯金箱、じっくり見て笑っちゃいました。

愛嬌がある顔になってますね。

ウチにも同じのがあるんで、目を書いてみよ~っと。

ちなみに我が家のポストくんは口の下の平らなところに名字が書いてあります。

まるで表札みたいになってます(笑)
あやはのパパ URL 2007/06/29(Fri)08:45:13 EDIT
あやはのパパさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
同じ物があるんですか?!それは奇遇ですねぇ~!

なんとも!名前を記入良いですね~!(笑)
私も書いてみます♪
でも目もあって名前もあるとどんどん愛着が湧いちゃいます!(笑

toku 2007/06/29(Fri)10:39:13 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.