忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前三段峡
に行った時の風景。



2.jpg



















三段峡に行こう!とかるい気持ちで行った事で、
ちょっとした事件が。。。

入り口に付き登山の道を。。。
私たちは1時間~2時間のつもりだったんですが、

そのスタート時点が本当一番下の場所だったので
半日かかりました。。。!!
まぁ自分の体力が無いこと(@_@;)

途中、看板を見つけたときには。。。?!!

途中まで車で行けたんです!!!
(私の調べ不足。。。)

何度あきらめようとしたか分かりませんが、
そんな時に見た自然の景色に
何度も癒されました(*^_^*)

そのおかげで2段峡を。。。(笑)


P1000002.jpg



















肝心な三段峡はというと、
2段峡を見終えた時三段峡の看板を。。?!
違う所かい!
私は何を勘違いか2段峡を3段峡と勘違いして
過ごしていました。。。


すぐ?近くだったんですが。。。
もう無理。。。(@_@;)

と、

次回の楽しみにしよう♪(*^_^*)
(開き直り。。。(笑))

とその時は帰ってしまいました。







ブログを最後まで見て頂いて
有難うございます(^_^)


ランキングに参加しています。
クリック( ..)φして頂くと嬉しいです。
よろしくお願いします(^_^)







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私もやった経験アリです(゜-Å)
途中まで車で行けるとは知らず、
tokuさんのように、一番下からひたすら歩きました。
そして、同じように2段峡で体力が尽き断念。。。
次に来たときは、絶対3段峡をみるぞ~~!
・・・と心に誓って数年が経過しています(_ _。)
はいじ 2008/01/24(Thu)17:20:39 EDIT
はいじさんへ
はいじさんも同じ経験を?!(゜o゜)(笑)

ってわたしも次は3段峡とっ思って数年が。。。(笑)
同じですねっ(笑)

はいじさんいつか!必ず達成しましょ♪(*^_^*)





>そして、同じように2段峡で体力が尽き断念。。。
>次に来たときは、絶対3段峡をみるぞ~~!
>・・・と心に誓って数年が経過しています(_ _。)
2008/01/25 08:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.