忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日久々に雨が降ったと思いきや。。。

相変わらずの暑い天気。。。

特に午後の数時間はピークです。。。

こんな時は。。。一息いれましょう。。。






maro11-2.jpg






















写真主演:愛犬「マロ」



何にしても、行き詰ったまましても、なんも特なし!

焦りはありますが、たまには

ゆっくり休みましょ~

そしてまた、頑張りましょ~




と、シンドイ時に自分に言い聞かせながら

落ち着いた気持ちを保とうと

たま~に気持ちの休暇をしています。。。













ランキングに参加しています。
1クリックお願いします。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
先日は庭の剪定ありがとうございました。
くぬぎの木がすっきり、他にもうっそうと茂っていた木々をきれいに剪定していただき、ありがとうございました。
風通しがよくなった感じです。

くぬぎの木に、黄色い毛虫いませんでしたか?
2週間位前に20匹くらい見つけて、火あぶりの刑にしてやりました。(合掌)
あんな木でも、おいしいのかな?

残念なことに、今年もカブトムシは来ませんでした。セミはとまってたけど。
来年こそは、カブトムシに来てほしいなあ。
だって、そのためにクヌギにしたんだから。
名前に愛着があるせいもあるけど(笑)
gueroguero 2007/08/24(Fri)23:44:25 EDIT
guerogueroさんへ
いえいえ、喜んで頂いて嬉しいです。

毛虫ですが職人に確認した所、モンクロシャチホコというケムシが枝に付いていたそうで、一緒に取っておきましたとの事です。

クヌギを選ばれたのは、そういう思いがあったんですねっ!ステキですねっ(^_^)

ほんと名前もなにか似ていますねっ(笑)中々こういう似た点はないですよ~!
来年の夏こそは、カブトムシが来てくれると良いですねっ☆☆☆

2007/08/26 09:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.