忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前ブログにて工事を紹介してきたお宅。

O邸です。

先週末完成しました。








0fbbd3e4jpeg














施工前






7913d1b6jpeg















施工後



駐車スペースを以前より広めに取りました。









施工前



8d2d8e59jpeg
















bddb1791jpeg

















庭には大きな池、たくさんの樹木がしめていました。





施工後



樹木の数を減らし、

庭でバーベキュウ、野球の練習スペースを。。。










487a349djpeg














以前はあまりめだたなかった松

今は庭のシンボルとして、大きく・かっこよく庭を演出してくれています。







68b68c00jpeg

























bb2872a4jpeg




















この仕事をしていての感動の1つ

工事が完成して出来上がった時。

ずっとその場で眺めていたい気持ちになります。

何度見てもあきず胸がいっぱいになります。


出来たばかりのウイウイシイとも言える庭。

これから月日と共に生活感が生まれて、

その時に見た庭。。。

これまた感動します(*^。^*)


出会い、苦労、楽しさ、色んな思いが
私にやりがいを運んできてくれてるんだと思います。








ブログを最後まで読んでもらい
有難うございます(^_^)

ランキングに参加していまぁ~す。
よかったらポポ~ンと1クリックお願いします。











PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おぉぉぉ!!
かな~りすっきりとしましたね!!!

あれ??いままであった植物さんはこういう場合どこにいくんですかね。。。。(ノ_・。)??
ターシャ URL 2007/09/06(Thu)01:49:57 EDIT
Re:おぉぉぉ!!
はい、スッキリしましたねぇ~!

今まであったの植物は、撤去処分という形になります。
住む方にとっては思い出があり寂しい思いをされるかと思います。
けれど、今回は置いとくスペース、お庭の使いがってからそうさせてもらったんです。

樹木は売られている小さな苗えも年数を重ねれば大きくなります。
緑があるとやっぱり、癒されたりもするんですが、たくさん植えてしまうと
数年後こんな大きくなって場所や管理が大変になるので、
成長過程を考えて植えられるのをやっぱりお進めします(^_^)

ガーデニングは楽しいので、本当楽しく植物とかかわってほしいです♪



2007/09/06 07:56
お世話になりました
ブログで紹介していただいてたんですね^^
お陰様でスッキリと、使い勝手のよい庭になりました。これまで2台の車をギリギリに停めていた駐車場も、楽に3台が置けるスペースとなり、お庭も念願のバーベキューや、野球の練習にも使えるようになりと、見てるだけの庭から、生活の中で生かせることが出来る庭へと模様替えできました。ありがとうございました。
また、家の前が通学路と言う事もあり、なんとか夏休み中に工事を終わらせたかったのですが、見事にクリア!助かりました。
完成記念バーベキューには、無理やり!?ご参加頂きありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
次のバーベキューの時には、バイク話で盛り上がりましょう!!(実は私も大型持ってるライダーなのでした・・・^^;)
実はライダー 2007/09/12(Wed)23:15:33 EDIT
実はライダーさんへ
お庭でのバーベキュウとっても美味しく楽しかったです、有難うございました(^_^)
職人もいつも良くして頂き有難う御座いました。と言っていました(^_^)この場をかりて私が。。。

お庭ブログで紹介してました(^_^;)
本当私も完成し、みなさんが野球や、バーベキュウを楽しんでもらっている姿はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(#^.^#)
ライダーさんは大型持っているんですねっ!!!私はまだまだ興味もち時間が少しなのでバイクに詳しくないですが、色々と教えてもらえたらと思いますヽ(^o^)丿
今度是非バイク話で盛りあがりましょう(笑)
楽しみにしてまぁ~す♪




今後も分からない事や困った時はいつでも声を掛けて下さいヽ(^o^)丿




2007/09/13 08:08
それと
部長さんはじめ、今田さん他、工事に携わっていただいた皆さま、ほんとに暑いさなかの工事お疲れ様でした。異常な位の今年の暑さの中、本当に大変だったと思います。私がお会いできたのは一部の方だったと思いますので、皆さまによろしくお伝えくださいませ。感謝。
実はライダー 2007/09/12(Wed)23:26:16 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.