忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日楽しい葉っぱを手にしました(^_^)






93bc233djpeg














こう見ただけでは、樹木の葉

としか見えないかもしれませんが、

実はこの葉。。。




  







8b6baf85jpeg














字が書けちゃうんですねぇ~♪

鉛筆や、ペンを使用しているわけではないんですよ!

シャーペンの芯を出さないで、

文字を書く事数秒。。。。

文字が黒く浮き出てくるんですねぇ~♪

話によると、ハガキの元祖!らいいです♪

自然な紙!

とっても楽しい紙ですヽ(^o^)丿







ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。














PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
葉書きですかね?語源は。

Ninjaブログのお勧めサイトに出てましたね。
Ninjaブログの使い勝手はどうですか?
私はGoogleのBloggerを使っているのですが、
Ninjaに変えようかなって思っているのですが・・
gueroguero 2007/09/03(Mon)22:27:08 EDIT
guerogueroさんへ
はい、葉書きだと思います!

guerogueroさんブログをされているんですねっ!!
私も最初GoogleのBloggerを使っていたのですが、
Ninjaの方が私には合っていましたよっ(^_^)
写真の挿入も以前より楽にできますし、他の作業もわかりやすいなっ!
と思いますヽ(^o^)丿お進めです☆
もし、変えた再は教えて下さいねぇ~(^_^)♪

2007/09/04 07:46
なんかステキ!!
タラヨウ!!はじめて聞いた名前です!!!

葉っぱのお手紙なんか新鮮でいいかも!!

こんなお手紙貰ってみたい~☆彡

tokuさんのお仕事はやっぱいいな~~~
植物はそうとう詳しいんですか??ヾ(≧∇≦*)ゝ

ターシャ URL 2007/09/06(Thu)01:47:33 EDIT
Re:なんかステキ!!
長い間はもたないけど、もらったら嬉しいですよねっ☆(#^.^#)

植物ですか?!いえいえ、お恥かしいですが、まだまだ新人です(^_^;)
詳しいと胸を張っては言えません。。(-_-;)
日々勉強させてもらっております^_^!
この歴長い職人さんや上司、色んな方から教えてもらって
いっている日々ですよぉ~!!

2007/09/06 07:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.