忍者ブログ
日常のふっと心に響く気持ちを大好きな写真で紹介しています。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋を思い浮かべる植物。。。ススキ。。





d3ea8d5ejpeg





















けれど、これは「パンパスグラス」というイネ科の植物。

秋になると、フワフワした穂を風になびかせています。








e0652829jpeg



















こちらのパンパスグラスさん

全長姿すごいんです。。。









a9287824jpeg




















いまや3m以上も大きくなっています。(^^ゞ

いや~でかや、でかや(笑)

この姿は綺麗を越して少し不気味だな~

という言葉が似合いそうな(笑)

「パンパスグラス」でしたヽ(^o^)丿


この写真を撮っている上空では。。。




918212edjpeg
















かっこいぃ~♪





ブログを最後まで読んでもらい
有難うございます(^_^)

パンパスグラスの大きさに

ビク(@_@;)。。。。

そんな驚きな感情・気持ちを
クリック( ..)φ
お願いしまぁ~す♪



ランキングに参加しています。










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やっと秋の気分♪
そうそうパンパスグラス。
なかなか名前覚えられなくてね。
パンパース?とか、ススキのでかいやつとかね。
ピンクとかスプレーで吹きかけると、なかなかきれいかも。

ところで、「でかっ!」とかいうコメントはどうやって入れるんですか?
実はあれからNinjaでブログをアップしました。
暇なときにでも見てやってください。ちょっと内容が暗いかなあ(笑)
gueroguero URL 2007/09/08(Sat)22:49:00 EDIT
gueroguero
少し紛らわしい名前ですよね(笑)
パンパース。。なんかわかります(笑)

文字の「でかっ!」とかいうやり方は。。。極秘です(笑)
加工処理が出来るソフトでやってるんですよ(^_^)

是非遊びに行かせてもらいま~す♪というか、行きました^m^
2007/09/10 17:16
おっき~~~☆彡
パンパスグラスっていうんですね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆この方は!!

ターシャ ターシャママにこれ 屋上に植えようよ!!って毎年のようにいってるんだけど。。。
屋上じゃ土が浅くて無理なんじゃない。。。(ノ_・。)って即却下。。。
やっぱ無理ですかね~~~。。。

土の下に水のパイプは通ってるらしいんですが。。。
ターシャ URL 2007/09/10(Mon)00:09:48 EDIT
Re:おっき~~~☆彡
そうですね~確かにパンパス植えるとフサフサしている今時期全体に広がると綺麗かもしれません(^_^) けれど、この写真のパンパスグラスは土に植えています。そうするとどんどん見てもらうと分かるように、大きく広がっていくので、屋上は。。。。パンパス(約パンパンスグラス)はやめておいた方が良いかと思います。根が浅い状態だと強い風の時倒れないか、あと大きくなるので全体の管理が大変になるのでは。。。(-_-;)と心配になります。




2007/09/10 17:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[03/14 gueroguero]
[01/09 gueroguero]
[11/19 gueroguero]
[10/03 gueroguero]
最新記事
(04/07)
(03/12)
(01/09)
(12/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
toku
性別:
女性
職業:
ガーデンプランナー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
6.2
(06/02)
(06/04)
(06/05)
(06/08)
(06/11)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"toku" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.